2015年12月13日日曜日

朋遠方より来てた+雑記

今年も残すところ・・・という時期になってきた。

このところあったこと
大分から友人が遊びに来てました。夏休みで。
秋が終わってました。
病院の研修で宮城県は松島に行ってきた。

Yべ君は相変わらずオタク街道をまっしぐら、でも仕事もそつなくこなしているようでした。年明けはAやまの結婚式に行く予定だから、またそのときに!

初の東北入りとなった今回の研修。被災地をめぐることはかなわなかったけど。また訪れたいなー。

今年はめまぐるしい年だったな。年末年始もめまぐるしくあってほしいような、ほしくないような。


吉祥寺にて 真顔の二人

ぷらぷら1

ぷらぷら2

すごいことになってきた


宮城からのかえり

仙台で少しぷらついたときにみつけた
10分くらいで書き上げたとお兄さんが言ってた
一目ぼれしたので買ってきた


なんとか仕事が続いている。何度やめようと思ったことか(今も向いてないと思ってるけど)。
2年、とにかく2年はだ。その先は、そのときだ。それでいいのかな?
ま、いっか。

みなさまも、年末年始は体調崩さぬよう。


1 件のコメント:

  1. 日々のプレゼンと抄読会に悩まされ先ほどまさにこの仕事無理って発狂してました笑
    未熟な自分が情けない!!

    東北いったことないなぁー!!いい機会だったね(^-^)

    もう今年を締めくくるようなことかいてるけど、まだまだ今年は終わってないぞ!(^-^)v

    返信削除