2012年11月14日水曜日

江ノ島ウォークラリー

人知れず更新~。

東京に帰ってきた週の土曜日に、母親と江ノ島のウォークラリーに参加してきました。
多分初めて江ノ島に行きました。
この日は晴天で、風が少々強かったっけど、日なたは暖かかく、気持ちのいい日。

 富士山も綺麗に見える♪
 江ノ島の中はほぼ一本道。両脇に土産物屋さんや食事処がたくさん並ぶ。
 結構アップダウンが激しい
 振り向けば…
 輪っかをくぐるために並ぶ
 風がきもちい~
 (笑) センスが光ります
 お見事!
 ヨットが見える
 龍がいました
 富士山を見ながら釣りができるなんて、贅沢だな~
 まぶし~!!

ということで、13時過ぎにおしまい。

休日だけあって、親子連れ、沢山の観光客、ボーイスカウトみたいな少年少女たちetc
島は人でいっぱいでした。

久々に歩いたな~。自転車もいいけど、歩くのも悪くないね。

そんな一日でした。

おしまい。


あ~、海外に行きたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿