2012年10月31日水曜日

23日目 湯布院~家

こんばんは2

最終日の記録。

湯布院から30km弱を走りました。

 朝の由布院

この日はやまなみハイウェイをはしりました。
 ゆる~~いのびり坂が続きます
 のぼる
 上る上る
 途中ですがいい景色
 まだまだ上る
 だいぶ小っちゃくなったな…
 やっぱり大分は自然がいっぱい!
 由布岳
 由布岳2
 もう秋だねえ…
 下り~
 空気が冷えてきた

 汗が冷えて寒い!

 城島高原 入れなかったけど
 右です
 見慣れた景色
 田舎だねえ
 も~すこし
 あとちょっと
 由布川渓谷にも立ち寄りました
 おわる~
 おわってしまう~
 ・・・・・
 つきましたと

ということで、お昼過ぎに到着。

この三週間、出発した時は不安ばかりだったけど、気づいたら着いてました。
途中いろんな人と出会って、おごってもらったり、お話を聞いたり、おすすめの場所を教えてもらったり…すべての人に感謝感謝です。
走っていてもう一つ思ったのは、結構自転車で同じように旅をしている人が多かったこと。
テントを積んでいたり、僕みたいにあまり荷物は積んでいないけどやっぱり長距離を旅していたり…
いろいろあってこの旅に出ることになったけど、終わってみればいい旅だったと思う。しいて言うなら、序盤もう少しのんびり走ってもよかったかなというくらい。
いったことのないところに自転車で行ってみる。車や電車でしか行ったことのないところに自転車で行ってみる。自分の足でいったんだという実感がわきます。
こがなきゃ進まないけど、こげば進むんですね。

まだまだいろいろ書き足りないことがあるけれど、今日はこのへんでやめときます。
めがしぱしぱしてきたので…

総括とかも書けたら書こうかと思います。

ひとまず、この記録を見てくださった皆さん、応援してくださった皆さん、母ちゃん、兄ちゃん、ありがとうございました。

つづく(かもしれません)


走行距離:28.37km
総走行距離:1987.57km

おしまい

2000kmいかなかった~

0 件のコメント:

コメントを投稿