2012年10月11日木曜日

4日目 御前崎~豊橋

再びこんばんは。

次は今日、4日目の記録。


              Aに泊まりました

             う~ん、すがすがしい

             昨夜晩御飯を食べたカフェみらくる
             おばさん、ご馳走様でした。

             今話題の原発がすぐそこにありました・・・

              撮影禁止らしく、中にも入れませんでした。以前母親に、
             原発の周りはなんか気味悪いという話を聞きましたが、
             たしかにそんな印象を受けました。作業着姿の人たちが
             ぞろぞろ出勤していきます・・・
      
             そしてちょっと行くと、お馬さんの調教場が

             子馬さん kawaii!

昨日、三保の松原にいたご夫婦から教えてもらった浜岡大砂丘へ行ってみました。

             きもちいい~~

             つきましたと

             いい感じに埋もれてるね

             おっ

             海だ~!!

             ・・・・・

             向こうに原発が見えます・・・

             近道は、遠回り。
             急ぐほどに、足をとられる。
             始まりと終わりを直線で結べない道が、この世にはあります。
             迷った道が、私の道です。
             大分むぎ焼酎、二階堂。 
 
             なぜかふと思い出しました

              だるまさんが、こーろーん

                 だっ!

この太平洋岸自転車道は昨日も使った道。
海岸線を走れるので気持ちいいのですが、砂がたまってたりするのが難点・・・

              今日のベストかな

砂がたまってどうにも走りづらかったので、国道に戻りました。
途中でわき道にお花が。
             きれいですね

              つい立ち止まってしまいます 
              そういえば誰かが、道端の草花に何とやらって言ってたような
 
             Mさんのお墓

             天竜川

浜松に着いたところでお昼ご飯。ロースかつ定食をいただきました。
              腹が減っては進みません

                 こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m

 ここから豊橋へ!
途中、同じく豊橋方向へ行くという人を発見!勇気を出して声かけてよかった~。
             彼は横山君。豊田から免許更新のために浜松まで来て、今日は
             その帰りなんだとか。去年北海道から沖縄まで走破したというばか者、
             いやツワモノ!こっそり後ろから一枚。
             このまま豊橋までお世話になりました。ありがとう!!

             浜名湖。自転車に乗りながらなんで斜めってますが・・・

             つきましたと。

             愛知といえばこめだコーヒー。
             といえばこれ!なのかな?

             商店街シリーズ

             夜もまたきれい

             少年たちよ、夜まで勉強、おつかれさん。

                 今はこんなシーンないんだろうなぁ・・・
                 少年「成敗してくれる!」
                 少女「やれるもんならやってごらん!」

                 テルマエとかにでてきそう

                  背すじ〇ーん
 
夕飯は横山君に教えてもらったカレーうどんにしました。
                  まじっすか

             いやいやいや              

              ・・・・・

              でてきました~ たしかにヌルっとしてました

そんなこんなで今日は終わりました。
そろそろ熱い温泉に入りたくなってきました。
横山君は無事家に着いたかなぁ。

明日は名古屋まで行く予定。ただ距離は70kmくらいなので、もうちょいすすむか、切り上げて休むかは悩みどころ。また考えよっと。

おしまい

走行距離:113.46km
総走行距離:455.58km

0 件のコメント:

コメントを投稿