2012年10月8日月曜日

出発~

こんばんは。

今日は7時30分出発。
まずは小田原まで、1号線を頼りに進みます。

途中道があっているのか心配になる所もありましたが、無事15時30に小田原に早すぎる到着・・・
それなりに疲れていたので、予定通りここで宿泊。

元気なうちは満喫に泊まる予定。でなきゃこのブログも書けませんからね。まだsmartphoneじゃないので・・・

残念ながらここのパソコンでSDカードが読み込めないようなので、写真が今日は載せられません。初日から先が思いやらる・・・

とりあえず眠いので、今日はこの辺にしときます。また写真は載せられたら載せま~す。

ちなみに明日は最初の難関といわれている箱根峠を越えます~。



走行距離:109.86km

2 件のコメント:

  1. 天下の険を越えたら、今日はしっかり体を休めてくれ~。

    返信削除
    返信
    1. >Funa
      無事峠越えました。
      ふなも発表ガンバ!

      削除