2017年1月1日日曜日

あねろ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
年越しは病院で、気づいたら2017年になっていたというよくあるはなし。
17⇒9時でフル稼動。僕的には頑張ったと、自分をほめたい!そう、今年はほめる年にしよう。
なんてどうでもいいことを考えながら、今日はどうでもいいことを書きます。

年末に小児科を回っていたとき、ママさんたちの背中にはいつもあのバッグがあった。そう、「anello」のバッグが。
またanello!、あなたもanello!、anelloってなんなん!?ともやもやしたまま年越し。実家への帰り道、またしてもanelloを見つけたので、ようやくググる。naverまとめを見る。どうやら、「anello(アネロ)とは、大阪のバッグメーカー「キャロットカンパニー」が展開するオリジナルブランド」らしい。僕と同じように思っていた人も多数(笑)。人気の理由は安い!種類が豊富!オシャレ!と、売れるべくして売れている感じ。
てっきり何かの宗教かしらと思っていたけれど、ちゃんとしたものだったんですね。
確かにおされだものね。

とまあ新年1月1日の最初の記事は、ほんとどうでもいいことを書いてしまいました(笑)
今年はどうでもいいことでもいいから、書くことを継続しよう。

おしまい。

そういえば、naverみてたら、よく見るこのロゴもanelloだったんだー。
って自分の鞄やないかーい。まさか自分が知らず知らずの内にanello信者になっていたとは・・・やっぱanelloていいよね(笑)

1 件のコメント:

  1. あれから沢山投稿してたんだo^^o)!
    まとめて読んで、元気でました(*^^*)
    anello、、、ハハッてつい声に出して笑ってしまった笑

    今年もよろしくお願いします^ - ^

    返信削除