2017年3月12日日曜日

とよすぷらぷら

3月か、早いな。

昨日今日で有明で研修。
医療と介護に関するワークショップみたいな。
朝連絡があって夕方に連れて来るってどういうことだよ!なにやっとったんじゃ!
施設で看取りできないの?

日常良く聞くお話。
でもむこうからしたら、移動の手配とか、主治医とのやり取りとかetc...
そんなことしてるうちにあっという間のお昼過ぎ...
看取りったって、どうやるんじゃ!

こっちはこっち、向こうは向こうの言い分があるんですね。
確かに、1人で何人もみてて、そんな中で救急に1人連れてきて、
そうこうしてるうちに施設で何か起こってたらと考えると…

日程を終えて、昼に終わったので、有明ー豊洲をお散歩。

 おそらくセレブであろう家族が沢山
 子供よりも親の数が多いのね
なかなかいい眺めじゃない
パチンコの看板が大きく見えるのがイケてない
こういうところで育った子と、田舎で育った子とでは、考え方とか感性とか、全然違うんだろうな~・・・
今日はライブでもあったのか、若い女子達がものすごい列をなしていた・・・女子パワー恐るべし
渦中のこちらも。がら~んとしてました。どうなることやら。
がら~ん・・・ろいひ~・・・

2月は相撲トーナメントみたり、数年ぶりに親友に会ったり、短いながらもいい時間でした。力士の勇姿を容量の関係でupできないのが残念・・・

3月、卒業シーズン、4月からのワクワクと仲間と別れる寂しさと、何とも言えないこの切ない季節、でも好き(笑)

皆さん、そうこうしてるうちに、一年も1/4が過ぎちゃいますよ。

おしまい

研修終了から後期開始までに1週間好きにしておいでと。1週間か・・・短い・・・よし、あそこ行こう。

0 件のコメント:

コメントを投稿