2017年3月20日月曜日

あとすこし 2

あと少しで2年間の研修が終了。
長かった、そしてあっという間だった・・・まずい・・・

この連休は、九州で部活の後輩の結婚式に参加し、とんぼ返りで今度は
同期と最初で最後の温泉旅行に草津へ。
移動距離が・・・

結婚式は盛大で、懐かしい人もいて、楽しいひと時でした。
しかし、遅くまで頑張ったために翌日寝坊。
飛行機を完全すっぽかし、陸路で草津へ向かうはめに↓
お金も時間も余計にかかってしまった・・・

でも、草津の湯はなかなかよかった。
食事も美味しかった。
これが最初で最後じゃ悲しいな。
また数年後に同窓会をせねばね。
明日からお仕事、したくないなあ・・・

こちらは草津、ではなく城崎温泉での一枚。
浴衣姿の人たちがからんころんいわせながらわいわい・・・
さみしかったけど、きれいだったな。

おしまい

ただいまむりやり海外旅行の計画をねじ込み中。
詳細は事後報告で。

0 件のコメント:

コメントを投稿