2013年1月9日水曜日

ネパール紀行 5日目 夜明け

5日目の記録

6時くらいから日の出を待つ

写真の設定をもう少し勉強してから行くんだった
うまく撮れてない…

今回は時間の経過をお楽しみください



  












 おっ、星が出てきた

























 ぼ~~~っ





















 山に日があたってきた




















 これじゃ全くわからないけど、とっても綺麗だった…






 コ~ヒ~をもらって部屋で一休み
 朝ごはんは、ご飯と味噌汁
その他
おいしかった~

この日でお二人さんとはお別れ
いろいろお話聞けて楽しかった~
ありがとうございました!

今回はこれでおしまい
次回、下ります

おしまい

おわらない

先日、母親と東京にある庭園に散歩に行ってまいりました
そろそろ都立庭園を制覇できそう♪

 こちら、旧芝離宮恩賜庭園
 お花1
 東京の庭園はビルに囲まれております
 じゅうがつざくら
きれいだね~
 水面に映るもビルばかり


でかチュウ

続いて二つ目
 こちら浜離宮恩賜庭園
 お花2

途中ふてぶてしい猫を発見
 にげろこいつ
 かわいいな…
 あ~あ
 服が汚れたと嘆いておりました
 虹橋 多分
 空塔 多分
お花3

日本庭園っていいもんです


今度こそおしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿